育児と家事に疲れオロナミンCをイッキ

今度は僕が体調不良になりそうになりました。

私は仕事に、子供は保育園に行ってもらい、嫁さんはまだ体調不良。

仕事中に来たラインを見て
嫁から、昼頃38度熱あってさ
さっき37.2度まで下がったけど

って一瞬でた高熱と、下がってるけどよく見ると下がりきってない熱にびっくり

我々は日曜に温泉に行ってゆっくりするんだ。

それを楽しみに、5連勤も頑張ったし、GWに家族が次々と体調不良になり家事と育児も頑張ったんだ。
GWはそれでエスコンに行くことも諦めたんだ。
思い返せば子供の熱で、去年もエスコン行けなかったんだ。
熱が出た?あれ、温泉行けない?

こんなに頑張っているんだから、温泉に行けないなんてあってはならないでしょ、そうはならない。絶対

日曜日の午後には温泉宿でのんびりしているんだ。!絶対!

行けない可能性を数%感じて、クラクラきて、今オロナミンCを一気飲み。

オロナミンCを飲めばすべて解決。体調不良も吹き飛ぶ。

頭もスッキリ、思考も研ぎ澄まされる。

大丈夫、日曜日我々は温泉に行く!

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました